つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

昨日の強風で散ってしまったのでは、と心配していましたが

f:id:tsukubanese:20200416161713j:plain

大好きな緑色の桜、まだ大丈夫だったー(^-^)

咲き始めは抹茶色。

しばらく経つと抹茶ラテに、そして最後はほんのり桜餅色。

あ、美味しそうだから好きな訳ではありませんよ。

 

ピンクの八重桜はだいぶ散ってしまっていたけれど

こんなこともできるから、悪くはないよね。

f:id:tsukubanese:20200416162056j:plain

あら、可愛い💛

アルディはカメラを向けると、なぜか人相(犬相?)が悪くなります。

f:id:tsukubanese:20200416162157j:plain

ほんとはもっと、可愛いのん。

 

落ちた花を持ち帰って、食卓にも春を🌸

f:id:tsukubanese:20200416162310j:plain

のりのり君は、朝蕎麦中。

散った後でも”小さな幸せ”をくれる桜に、感謝。