つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

お祝い♪

12月3日は、アルディの誕生日(仮)と、私たちの結婚記念日



今年もみんな揃って、お祝いできました。
のりのり君も、久しぶりの乾杯に参加!

人間は、、、



ミート矢沢のハンバーグ
そしてアルディは、、、



定番のりにぃお手製のチーズケーキ
(怪しいデコレーションは、酔いどれつくつくが担当)

誕生日(仮)っていうのは、アルディが保護犬だから。
寒い寒い冬の朝、知り合いのお宅のお庭で震えていたところを
助けてもらいました。
いつ生まれたのかも、犬種も分からず、不安もありましたが
抱っこした瞬間から離れがたくなってしまい、、、。

トゥーマイは11年、アルディは9年、日に日に愛情は増していくもので
愛おしさは、常にマックス。
沢山の幸せをもらっているな〜。



人間の方はといいますと、山あり谷ありではありますが
18年間、一緒に走り続けています。
いや、もしかしたら走っているのはのりのり君で
つくつくは、給水所でのんびり水くみしている人?って感じかしら〜。

さ、お祝いが終わったら、いよいよ年末モード。
忙しくなりますよー!