つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

見た目だけで

のりのり土産 from 三島は



福太郎

ちょっと怖いパッケージだけど、中身はポップ!
いなせなお兄さんが、きっちり整列。



見れば見るほど、リーゼント



ちょっぴり下ぶくれなの

つい先日まで家の工事が入っていて、出入りする職人さん達には毎日朝夕
ご挨拶していたのですが、一番長く担当してくれたのは
「三代目J Soul?」ってくらい若くて、おしゃれな髪形の男子たち。
「ほんとにできるのかしら??」とつい疑ってしまいましたが、いえいえ。
朝早くから日暮れまで、まじめで丁寧な仕事ぶり。
見た目で人を判断しては、いけませんね

そんな工事の最終日、足場の解体にやってきたのは、

き、氣志團

眉毛なんてほとんどないし、茶髪のリーゼントで、思わず二度見してしまったくらい。
細い通りで出会ったら、絶対道譲っちゃいます。。。

でもですね、二頭を散歩に連れて行くため、お仕事している横を通りすぎようとしたとき
満面の笑みで

「よーしよし、よーしよし」ってトゥーマイの頭をなでてくれました。

うん、見た目だけで、人を判断してはいけないですね。

そんなことを思い出しながら食べる福太郎、おいしゅうございました。