つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

やんくみちゃんファミリー

久しぶりに、やんくみちゃん&奇祭くん&ちゃっくくんが遊びにきてくれました。
先月、結婚10周年を迎えたそうで、、、



記念に一枚
トゥーマイの嬉しそうな顔といったら

婚姻届けの証人となったのは、なんとのりつく!
「わ、わ、わたしでいいの??」と、緊張して署名捺印したのを、今でも覚えています。
仲のいいお二人と、優しく賢く成長しているちゃっくくんに、幸せのお裾分けをいただきました

30代から40代の10年って、ほんと、わーーーっとしている間に
いつの間にか過ぎ去っているような慌ただしさ。
ここのところなかなか会えなかったけれど、これをまたきっかけに
沢山会えるといいな。

幸せのお裾分け&美味しいスイーツ、御馳走さまでした!