つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ、10歳になりました

日中はこうして、うつらうつらしている時間が長くなりましたが



ちなみにこちらは、次男坊



自由だな〜

食へのパッションは、健在!



今夜は特別にラム肉。
漂う香りにつられ、飛びつく1秒前

上空にいいにおいがたまるのか



思い切り背伸びして、思いっきり息吸ってます。
こんなに細長くなってまっせ。

今日でトゥーマイ、10歳になりました



のりのり君お手製、バースデーケーキ。
幸せな犬ですよね。

切り分けてあげると、最初は後ろ足でふんばって



これも、後足を鍛える訓練!
でも途中で疲れてきて



つくつくのももにどっかり前足、重いっす。
アルディの視線も、いたい〜。

もちろん、アルディにも。



人間でいったら、70歳くらい。
まだまだ元気なトゥーマイ、これからも健康で、楽しく過ごそうね。