つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりセレ駅弁

今週の駅弁は、つくつくリクエストにより、プレミアム〜♪



金色に輝く、崎陽軒のMINIプレミアムシウマイ弁当

期間限定で、MINIプレミアムとメガシウマイ弁当が販売されているのですが、、、
メガは通常の約1,5倍量なんだそうで。。
のりつくとも、迷わずプレミアムを選択。



(でも足りないといけないので、保険にいつものシウマイも!)
崎陽軒っていうだけでなんだかほっとするのは、
さいころから食べていたからかな。
いつもと変わらないシウマイの味にほっこり、そしていつもとは違う
おかずに、興味津々。
期間限定って、何だか楽しい。

崎陽軒のもう一つのお楽しみといったら



うつろな、ひょうちゃん

いつもながらの微妙な表情に、大笑い
2015年には、還暦記念で赤いちゃんちゃんこを着たひょうちゃんもあったそう。

次の期間限定、なんなんだろう〜。