つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ネモフィラ

快晴のゴールデンウィーク後半
ネモフィラが満開とのことで、ひたち海浜公園に行ってきました。

噂通りの大渋滞&駐車場待ちの列(←どちらものりのり君の天敵)に
車内は険悪なムードになりかけましたが、、、
無事入場できました

今年も最高に爽やかな、スカイブルー



渋滞したって待たされたって、この景色が見られるのなら!



あまりの人の多さに、トゥーマイ&アルディも
少々面食らっている様子。
今年は登らず、裾野から眺めることにしましょうか。



内弁慶な我が家のお坊ちゃまたち、
園内ではおとなしく、いい子でいてくれました。



いっぱい声かけられたね♪

今年はちょうど、チューリップも見頃でした。
夢のような、花畑。



「意外と近いから」と、帰りにいつものケーキ屋さんへ。



KOSAI
お花見すると甘いものが食べたくなる、条件反射でございます〜。

犬と一緒のドライブにも、だいぶ慣れてきました。
さ、次はどこにお出かけしましょうか。