つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

芝松会2017

毎日お化粧しているのに、出かける予定の日に鏡の前に座ると
なぜだかバレるようで、、、



ひしっ

腿にのしかかり、動けなくされます。
それでも手を動かし続けると、今度は腿の上にどっかり座り込み
鏡をのぞきこめなくされます。

ちょっと後ろ髪ひかれるけど、、、今日は年に一度の、芝松会。
学生の頃からの友人たちと、ちゃんこ屋さんで大騒ぎする日なのです。

楽しすぎて写真を撮るのを忘れたけれど、一年ぶりに会う
みんなの顔に、元気もらってきました。
そして毎年のことですが、声の張りすぎ、笑いすぎで
あっという間にダミ声になりました〜。

同年代ですので、抱える悩みもみんな一緒。
美味しいちゃんこ鍋食べながら、色んなことを笑いとばして
はぁ、すっきり

家で待つ旦那さん達、子供たちは、くしゃみが止まらなかったことでしょう。
ぐふふ

さて、帰宅すると可愛い甘えんぼさん×2。



そ、そろそろお風呂入っても、いいですか?