つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

右側から

ホームセンターで、立派な枝が、びっくりするくらい安く出てました。
この季節に、ぴったりじゃありませんか



そしてそして、リハビリにもぴったりじゃありませんか。



花と違い、実ものは長持ちしてくれるので、じっくり取り組めます。
思ったようにうまくは描けないけれど、、、とにかく楽しい!
もし仕上がったら、来年のクリスマスカードに使えるかも。

光の当たる左側は、ぴっかぴかに見えるよう塗り進めます。
というより、光の部分は触らず、塗り残します。
これが、難しいんだなぁ。

自信のない部分はレッスンで見ていただくとして、
右側から、一気に進めていきますよ〜。