つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

整理整頓熱

のりのり君に頼んでおいた力仕事は、、、



庭の倉庫、解体

ガーデニングを始めた頃、作業用具や土をしまうために置いたのですが
見た目重視で木製にしたので、かなり傷み、傾いでいたのです。
10年近く風雨にさらされていたので、仕方がないですね。

中身もだいぶ減ってきたので、思い切って処分することに。
庭もすっきりして、気分もさっぱりです。

で、一カ所がきれいになると、他が気になって、気になって。
一気に整理整頓熱が、メラメラと〜
毎日色んなターゲットを見つけては、ばんばん片づけています。

リサイクルに出したり、リメイクして使いやすくしたり
こういう作業って、楽しくてしょうがない!

あ、現実逃避でもあるのですが。。。(絵の締め切りが〜)