つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

Happy Birthday!

のりのり君、本日でめでたく



47回目の誕生日を迎えました。

去年の今日は、ちょうどイギリスから帰国する日。
それぞれ違う航空会社だったので、ヒースロー空港で「おめでとう」だけ言って
帰宅したらもう一度おめでとうを言うつもりでしたが、、、
のりのり君の飛行機が遅れ、当日中につくばに戻れなくなり
気づけば、「あれ?誕生日終わってる・・・」

そんな感じでしたので、今年はちゃんと、お祝いしなくちゃね。

まずは我が家を代表して、トゥーマイよりお祝いのBig Kissを



今夜は、ローストビーフでおもてなし



うん、奇跡的にきれいに焼きあがってる

あまりの忙しさに、心配ばかりしてしまうけれど、、、
益々充実した、いい47歳となりますように。