つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

キュン

毎日、胸がキュンとしてしまうんです
何気ない、こんな姿に。



疲れちゃったのか、床の真ん中でぱたん
揃えた膝に、くるんと巻いた手。
ほんのり笑っているような口元に、毎日やられっぱなしです。
アルディをまたいで、キッチンに行きたいけれど、、、
しばらくは我慢、だな。

嬉しくなると、のりにぃのスリッパをくわえてはしゃぐトゥーマイ



今日は二足ともくわえてたのね。
大騒ぎしすぎて、ちょっとぐったり〜。

ご飯だったりお散歩だったり、どんな些細なことでも
全身で喜びを表してくれるトゥーマイ
そんな姿を見たくて、のりつくは今日も頑張れるのです。

犬との生活が、こんなに楽しいものとは思わなかったなぁ。