つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

気分転換に

最近なんだか調子悪くて、やる気レスな日々。
ちょっと気分転換に



いつもはマフラー巻いてる貯金箱のクマさんに、
夏仕様のネックレス、作ってみました。
一応トレンド意識して(?)、
ターコイズ入りの、ボヘミア〜ン。

なんて一人で盛り上がっていましたが、、、
10分もしないで作業が終わってしまったので



久しぶりのケーキ作り。
形はナンですが、味は良し!

でもこちらも、実際に作業しているのは20分ほどでして。
まだまだモヤっと感が消えないので、髪を20センチ、切ってきました。
肩甲骨を覆うロングから、肩上のミディアムまでばっさり&すっきり。
これで気分壮快のはずが、今度は頭がクラクラしてきまして

はい、風邪です。

何となくだるかったのが、本格的に具合が悪くなり
「あ、そういうことだったんだ」と今、気づきました。

こんなにいい季節、おうちで過ごすのはもったいないので
絶対明日中に治してみせるぞ〜。