つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

年度末恒例の

行ってきまーす
ずっしり重くなったこの子を連れて、いざ銀行へ。



500円玉貯金、、、なんと251枚も入ってました!
つくつくは、スーパーを含めほとんどの買い物をカードでするので
貢献してくれたのは、現金を使うのりのり君。

さてさて、そんなのりのり君は
毎年度末恒例の、ウルトラビジーモード。
頭も体も休める暇なく、働き続けています。
今年も何とか、切り抜けられますように



お土産でいただいた、自衛隊土産の『元気バッチリ�U』。
”過酷な環境を想定したドリンク剤”で、
自衛隊向けの砲弾、発射装薬を製造する会社が作ったものだそう。
これを聞いただけで、目がばっちり覚めそうだ。

今はまだ、疲れを意識できるほどの余裕もないのりのり君。
後半戦、ちょっとぐったり来た頃に、飲んでもらわなくちゃ、ですね。