つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

玄関飾り

玄関の飾り鏡には、季節の物を置くようにしているのですが
この夏は気持ちに余裕がなく、春バージョンのままでした。
1つ季節をとばしてしまうけど、そろそろ秋に模様替えしましょうか。



拾って集めた木の実と、お庭のツリバナで。

春はユーカリのミニリースで優しい色合いでしたが
ほっこりした、温かい色味になりました。



夏の暑さと雨不足で枯れかかっていたのが、秋雨とほどよい気温で
いつの間にか、ツリバナがこんなに沢山ついていました。
ついでに、周りの植物もすごいことに。
うわ、ジャングルみたい。

まだまだ庭仕事できるほどには回復していないので
うん、見なかったことにしよう。。。