つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

風邪でダウン

頭に「!」って文字が浮かぶくらい、経験したことのない喉の痛みで
内科に駆け込みました。
「このままだと、熱出しますよ」と先生に言われ、、、
しばらくおとなしくすることに。

急に涼しくなったから、油断しちゃったかな〜。

起きているのは辛いのですが、食欲だけは落ちず
忙しいのに申し訳ないけど、のりのり君に全面協力してもらうことに。

夕飯にはお野菜たっぷりのパスタ(写真紛失!)。
それだけでなく、甘〜い差し入れまで。



大好物のすやの栗きんとんに、急に食べたくなった信玄餅
わざわざ買ってきてくれました。

ここまでしてくれているのだから、気合い入れて治さないとね。