つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

健康オタク

最近ののりのり君は、健康オタク。
食へのこだわりもなかなかなもので、、、



鶏胸肉の炊飯器調理 by のりのり君
ハーブチキンとチキンマサラ風、2種類です。
タンパク質、一杯取ってます〜。

そして控えていたご飯は



ココナッツオイルを加えて炊いたものを、12時間冷やすと
カロリーが半分になるらしいです。
普通のオイルだとかなりトロピカルな香りがするので、精製したものを使用。
これなら、カレーやハヤシライスも思い切り食べられる?

半年で5キロ以上痩せたのりのり君。
久しぶりに会った人には驚かれるみたいだけど、決して過労でも病気でもなく
元気そのものなんですよー。

ちなみに、のりのり君の健康オタクぶりについていけないつくつく、
体重は”超安定”してます。

あ〜、そうこうしているうちに、今年も夏がやってくる〜。