つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり土産 from 京都・田辺・高知と羽田

出張から戻ってきたのりのり君。
今回3カ所を回ってきたので、総お土産重量、5〜6キロはありそうです。

まずはのりのり土産 from 京都



定番の練りゴマとおじゃこ。
続いて、紀伊田辺からは



田辺っ子と梅干しのはちみつ漬け
本当はデラックスケーキも買いたかったそうですが
前日に工場が全焼したそうで、、、残念。

最後の出張先、高知からはこれ。



美丈夫と、四合瓶が小さく見えるほどおっきな文旦。
ふっくらふわふわの白魚も、買ってきてくれました〜。

とどめは、これ。



羽田からミニボン6個入り!

つくつくは全く動かずして、各地の名産品が次々届きます。
太りそうな予感200%、だって美味しいんですもの〜。