つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

100円ショップで

よく見ると、100円ショップって可愛いもの売ってますね。
今回は、鳥かごとミルクピッチャー、アクリル毛糸を購入。
早速、活用してみましょうか。



冬仕様だった玄関の飾り鏡を、春バージョンへ。
小さな白い鳥かごに、家にあったアジサイドライフラワーを入れてみました。
まだまだ寒いけれど、気分だけでも春を先取りです。

ミルクピッチャーには、庭のビオラを生けてみました。
花瓶を買おうと思うと、小さくても結構高かったりするのですが
これなら108円♪

3色買った毛糸は、エコたわしに。
赤・青・白だと、他にも色んな国旗が作れそう。
これでシンクも、ぴっかぴか
(のりのり君がいつもやってくれてます〜)

100円ショップ、しばらくハマりそうです。