つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

3年計画

終わってしまうのが寂しくて、いつも最後の一筆は
入れずにとっておくのが悪い癖。
でもそろそろ提出日も近いので

えいやっと



去年慌てて描き始めたオモト、ようやく完成♪

今でもまだ失敗作のほうが多いけれど
少しずつ、自分のスタイルができあがってきたような気がします。

ということで、ここで宣言

「来年から3年計画で、植物画関係者皆さんに知ってもらえるような
アーティストになる(といいな、、)」

いくつか挑戦できそうなコンクールもあるので、
ちょっと頑張ってみようと思います。

で、ですね、、、普段本当にぼぉっとしているもので
コンクールの締め切り日すら忘れたりするので



ほんとーに久しぶりに、手帳を使うことに。
カバーはエルメス(買っておいた20年前の自分に感謝!)
だけど、中身は・・・



スヌーピー
これなら辛いスケジュールも、乗り切れるかも〜。

ということで、来年以降、髪振り乱して難しい顔していたら
そっと応援してくださいね。