つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥ&アル、熟睡

今日は、オーストラリア人ボタニカルアーティストの
講座を聞きに、新宿まで行ってきました。
沢山の人が来ていて、びっくり。
植物画を志している人の多さ、熱心さに、つくつく負けそうです。

その間トゥ&アルは、ドッグトレーナーさんのところでお留守番。
よほど楽しくてハッスルしたのか、、、帰宅後はこんな感じ。



トゥーマイは、お迎えの車に自分から飛び乗っていくほど
トレーナーさんが大好きなので、、、大騒ぎしていたに違いない。

アルディは、夕飯もそこそこに、ぎゅーっと目をつぶって寝落ち。



大好きなおもちゃを持たせても



虚空を見つめたまま、、、再び寝落ち
二頭とも楽しい夢、見てるのかな〜。