つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

熱、出しました。。。

今日は一日、これをもって家の中をうろうろ



熱、出しました。。。

最初は鼻水がすごかったので、「アレルギー?」なんて思っていたけれど
熱、結構高いです、寒いです〜。

この季節大量消費する、山京さんのちり紙
どんなにかんでも絶対に肌が荒れない、神のような紙
キッチンに行くときだって、リビングにいるときだって
このセットは、常につくつくのすぐそばです。

こちらも、すぐそばに



つくつくが寝ている間は、真横で添い寝。
でも寝返りをうつ度に、「散歩?」「ご飯?」ときらきらした
目でのぞきこまれるのが、、、うーん、辛いけど可愛い。

早く治さなくちゃ〜。