つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

手術、無事終了

赤ちゃん、無事手術を終えました。
ご両親の嬉しそうな顔を見て、ほっ。

お兄ちゃんも面会用のいで立ちで、赤ちゃんが戻ってくるのを待機。


この夏、赤ちゃんが生まれてくるまでは末っ子で、みんなの愛情を一身に集めていたのに、
今は病院の付き添いばかりで可哀想な立場。
構ってくれる人にはここぞと甘えて、ちょっと赤ちゃんがえりしています
赤ちゃんが回復して落ち着いたら、今度はお兄ちゃんが遊べる場所を探してあげなくては。

今まで知らなかったけれど、幼稚園って高いんですね。。。
同じ年頃の子と遊べて、日本語もしっかり覚えられ、しかも格安。
う〜ん、これまた難しいミッションです。