つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

大集合!

2年前、バンコクにお引越した友人が久しぶりに帰国するというので、仲間が大集合!
いつも新年会で集まる芝松で、大いに食べ、飲み、喋りまくってきました。
(夏のちゃんこ屋さんは空いていて、おすすめです

平日だというのにこの集まりのよさ、そして顔とお腹の筋肉がおかしくなるほど笑いが止まらないトーク
ほんと、楽しい人たちばっかりです

こんなにお土産沢山、いただきました。ありがとう!!


タイは、のりつくとも大好きな国。
いつでも行けるよう、しっかりマイレージも貯めていますが・・・次の旅行は、
のりのり君に”とあること”をしてもらってからでないと、出かけられないのです。

頑張って、のりのり君