つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

がま口ポーチ

歳と共に、見るテレビ番組も変わる訳で、、、最近欠かさず録画しているのは、美の壺
のりのり君に頼んで、永久保存版にしてもらいました。


綺麗にラベル印刷までしてくれました

この番組を見ていると、「こんな意味があったのか」とか、「こんなにいいものがあったのか」とか、
気付かされることが多いです。
そんな中がま口がどうしても気になり、シンプルで使い勝手の良さそうなものを探してみると・・・

あった♪


Quccoのがま口ポーチ
ぱちんと閉じる音が心地よくて、用もないのに開けたり閉めたり

バレッタを留めるぱちんだったり、お化粧コンパクトのぱちんだったり。
あの音で自然と気持ちの上がる女子、多いんじゃないかな。

見た目も音も好みなこのポーチ、いつも近くに置いて楽しもう♪