つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

年末年始の支度

クリスマスが終わったら、今度は一気にお正月モードに。
年内に済ませたいことだったり、新年に向けての買い出しだったりで、クルクル走り回ってます。
そんな慌ただしい日々にほっと一息つきたくて、立ち寄ったのは


ベンベラ
ラーメンというとがっつりパワーをもらうイメージだけど、ここのトマトラーメンは、じわっと栄養を補充してもらう感じ。
トマトの旨みたっぷりのスープ、最後の一滴までいただきまーす♪

つくつくなんて、2人分の年末年始の支度をすればいいのですが、、、小さいお子さんのいる家庭だったり、家族の人数の多い家だったらどれだけ大変なんだろう
さーて、もうひと頑張り、しないとね。