つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

展覧会お手伝い

今日も展覧会のお手伝いで、半日受付してきました。
荒天にも関わらずいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

会場までの往復は約4時間。
ふらふらになって帰ってきても、これがあるのがありがたい〜


カラスミに大根をはさんだおつまみに、冷えた白ワイン。
キャベツには、手作りうまうまドレッシングがかかってます。
パスタには、追いガツオならぬ”追いカラスミ”。
今日あったことを報告しながら、Chill Out

家族や親せき、友人や師匠、色んな方に応援してもらい迎えられた教室展。
自然と湧きあがってくる言葉は、「ありがたいな」

次回は3年後の予定。
みんなの記憶に残るような、いい絵が描けているといいな。