つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

好坊

割引券の期限が迫っていたので、行ってみました@好坊

ランチメニューですが、ものすごいボリュームです。
普段のお昼は、”冷蔵庫にあるもの寄せ集め〜”的なご飯ですので、、、新鮮なお刺身だったり、手作り豆腐だったり、色んな種類のおかずがいただけるのは、それだけでとっても嬉しい。

今夜からのりのり君は泊りがけの出張ですので、その間節約とダイエットも兼ね、家にあるものだけで食べつなぐ予定。
今日これだけしっかり食べておけば、しばらくは大丈夫そうだな

ちなみにこちらのお店、日本酒のセレクションがすごい!
「こういうお店が近くにあったらいいのにな〜」なんてよく言っていましたが、、、ほんとにできちゃうと、本当に困っちゃうんだな、これが。

今度は夜、しっかり飲みに行かなくちゃ。そわそわ。