つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

やんくみちゃんポテト

やんくみちゃんがお野菜を分けてくれるというので、取りにうかがうことに。
「よければランチも」と誘っていただき、お言葉に甘えさせてもらいました〜


やんくみちゃんお手製の塩麹とアイオリソースでいただくお野菜の、美味しいこと
チャック君の笑顔で、美味しさもさらに倍増です♪

分けていただいたのは、やんくみちゃんファミリーが育てた、おジャガさんなどなど


しっかり太ったお野菜はみずみずしくて、調理時間もびっくりするほど短くて済むんです。
味が濃くて、何より甘みがすごい!!
山ほど作ったポテトサラダ、あっという間に完売でした。

たっぷりの美味しいものに楽しい時間、いつもありがとね