つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

ボストン美術館展

今日は夜の美術館デート
ボストン美術館 日本美術の至宝を観てきました


国内にあったら間違いなく「国宝」となる、素晴らしい絵画や工芸品に目が釘付け。
今日はあまりに混雑していて、さっと観ることしかできませんでしたが、、、いつかじっくり時間をかけて楽しみたい
こりゃ、ボストンに行くしかないかな。

日本美術を鑑賞した後は、落ち着いたお店で和食でも

ではなく・・・


世界の山ちゃん
(血中山ちゃん濃度が、低下していたため

のりのり君とたまに、「人生でやりたいこと100」について話したりするけれど、つくつくのやりたいこと100のうちの1つは、ボストン美術館に行くこと。
いつか叶うかな。

ちなみにのりのり君の驚き(!)のやりたいことは、「ファッション誌に取材されること」。

はて・・・。