つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

白花

庭の白花が、次々と咲き始めました

クレマチスの白万重

庭に植えたパッションフルーツは、いつの間にか二階まで登り、、、
ベランダが南国と化してます


つぼみもたっぷり
実が付いたら、最高なんだけどな〜

小ぶりではありますが、、、
カシワバアジサイも無事咲きました


で、早速描いてみることに
白い紙に白い花を描くことは、本当に難しいんです
真剣な表情で机に貼りつくつくつくに遠慮して、二頭は。。。


君の体には大きすぎるハウスは、トゥ兄さんのだよ。
大好きなトゥ臭のするタオルに顔をうずめて、熟睡中

ハウスを追いだされたトゥーマイの行く先は


大好きなのりにぃ臭のするお布団で、こちらも熟睡中
花が終わるまでのこの1週間は、こんな光景を見る毎日です。