つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

植物画レッスン@東京

今日は月一回の植物画レッスン@東京
手がけているダリアを添削してもらいました


あえて選んだ苦手な色合い、形のダリア。
なかなか筆が進まず、苦行のようです
と、とにかく、途中で投げ出すことなく、最後まで頑張ります。
(多分、たぶん・・・)

今年の秋にはお教室展があるので、あと一枚新しい作品を仕上げなければなりませんが
そろそろ本気出さないと、、、ですね。

お夕飯は、のりのり君と待ち合わせて外ご飯


新鮮なお刺身と、たっぷり盛りこぼしたお酒に
くぅ〜

何でも徹底的に教えてくれる先生や、いつもサポートしてくれるのりのり君の存在はありがたい
さぁ、また来月のレッスンに向けて、頑張るのだ