つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

終わりよければ

今日は予定していたことがクリアできず、空周りの一日でご機嫌斜めなのりのり君。

つくつくの「分厚いハンバーグが食べたいなぁ」という一言に反応して、お夕飯に作ってくれることになったのですが、、、キッチンで何やら、ぶつぶつつぶやく声が
イライラしながら作っているので、手元不如意で色々やらかしている様子です

ここで手伝うか、それともそーーとしておくかの見極めが難しい”オトコ心”。


2種類のソースも美味!
一日の締めくくりでまたうまくいかなかったら「大変」と思ってましたが、、、食べたかった味そのもので、美味しかったです。

ということで、終わりよければすべてよし。
今日はお疲れ様でした〜。