つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

マグコレクション

のりのり君の日替わり朝食、本日は蒸しパンなり

生地は5分で準備オッケー、あとは蒸し器におまかせ10分ちょい。
のり&トゥがジョギングから戻ってくるころには、ほかほかのふかふかが出来上がりです。

さてさて、今日の話題はご飯ではなく、上のマグ
つくつくの博物館・美術館土産はクリアフォルダだけど、のりのり君はマグなんだそうで、、、イギリスでも、大英博物館とキューガーデンのものをゲット。
これから少しずつ、増やしていく予定のようです。

だったらのりのり研でもオリジナル作っちゃえば、ということでイラストを探していたところ


Club Tで発見
少しデザインを変えてのりのり研らしさを出せば、いけるんじゃないでしょうか。
ということで、勝手にデザイン考えながら一人楽しんでます〜。