つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

トゥーマイ&アルディレッスン

のりのり君が出張に出ている間は、運動不足気味になるトゥーマイ&アルディ。
久しぶりにレッスンを受けることにしました。
アルディは体調不良で見学となりましたが、トゥーマイはしっかり見ていただきましたよ。

でも、トゥーマイにとってレッスンフィールドは「遊んでもらえる場所」とインプットされているようで
集中力が切れてくると、途端にフリスビー探し隊と化します。

勝手に走り回り、大好きなフリスビーを発見すると、、、


とぅ「離さな〜い」

とぅ「まだまだ離さな〜い」
お口の中、どろどろでっせ

珍しく暖かかった午後、しっかり運動させてもらったおかげで、帰宅後はつついても起きない熟睡っぷり。
でもお夕飯の支度を始めると、ちゃんと台所で待機していたりして。


ご飯のたびに入る、アルディ王子の”何食べてるのチェック”。
つくつくの膝に前足をかけ、念入りににおいを確認しています。

今夜は一人どんちゃんday、遠慮なくワインもいただいちゃいま〜す。