つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

別の意味で

仕事が忙しくなるとお酒をよく飲む、そんなのりのり君の気持ちが今までよく分からなかったけれど、ここ最近、色んなことで追い詰められているのか、ついつい。


のりのり君昇格のお祝いに、のりパパが贈ってくれた花垣
大切に飲まなくちゃね

年度末ということもあり、休み無しで色んなイベントが目白押しののりのり君。
先日のちょっとびっくりしたお話を、ひとつ。

その日もお酒が入り、上機嫌で午前様したのりのり君。
ふと顔を見ると、唇の横に真っ赤な何かが

とうとう、こんな日がやってきたか・・・

がしかし、よーーく見てみると、それは口紅とかじゃなくて、
話を聞いてみると、酔っぱらって転び、生け垣とお友達になったそう。
別の意味で、とうとう、こんな日がやってきたか・・・といった感じです。

お互い忙しい2012年の年度末、無事乗り越えられるといいねぇ。