つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

バナナクリップ

首や背中が暑くなるので、夏の間は頭のてっぺんでおだんごにしていた髪ですが、だいぶ涼しくなってきたので、低い位置でポニーテールにしたり、おろしたままで過ごしたり。
そんな中、最近のお気に入りはこれ。


バナナクリップ♪
バレッタほど重くなく、ゴムほどきつくない。
パチンと簡単にまとめられ、しっかり止まっていてくれます。

数百円から買えるので、「色々揃えてみようかな…」なんて思ったけれど、よーく見てみると、パーツさえあれば簡単に作れそう。
スワロフスキーをびっしりつけたり、ホロホロどりの羽根を貼りつけたり。
う〜ん、楽しそう

ほんとは今こそしっかり描かなければいけないのに、他のことばかり気になる”現実逃避中”。
寒くなって花の季節が終わった頃、大慌てしている自分がいるような〜