つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

一気にリニューアル

いくらきれいに洗っても、段々においが取れなくなってくるトゥ&アルグッズ。
ここで一気に、リニューアルしておきましょうか。

まずは、お散歩バッグから

せっかくだから、オリジナルでね
近所にあるDESIGN STUDIO T.にてオーダー。
フォントや文字の大きさ、位置などなど、細かい注文にもすぐ対応していただき、待つことたった1時間。
イメージ通りのバッグが出来上がりました
こんなに簡単にできるのなら、白地に水色の文字だったり、赤地に白の文字だったり、もっと色んなバージョンを作ってみたくなってきた〜。
ちなみにフォントは、DEAN & DELUCAのロゴに使われているCopperplate Gothic。
クールでかっこいいのです

首輪も新しいものに

ナイロンや硬めの革だと、アルディの顔周りのふわふわ毛がちぎれてしまうので、こちらのお店で購入。
丁寧に作られていて、これならご自慢の毛並みも保てそう。
ネームタグは、無料でつけてくれました〜。

これでにおいの元もなくなり、すっきりさっぱり
お気に入りのグッズで、秋のお散歩を満喫するぞ〜。