つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくママの様子を見に

今週、お孫ちゃんたちのお世話とお留守番を頼まれているつくママ。
時間ができたので、ちょっと様子を見に東京までやってきました。

大泣きされて困り果てているのでは、、、と心配してましたが、この通り


お昼寝から目覚めたKANADE姫、つくママのお膝で軽食中。
「ちっちゃな体の、一体どこに収まるの??」というくらい、食欲旺盛でした。
これならこの夏も、しっかり乗り切れるね

HANA&AKARIちゃんとは、学校の宿題を見せてもらったり本を読んだり、将棋で勝負したり。(小学生には、ギリギリ勝てます


〆はアニメで
ころころとよく笑う姪っ子3人。
子供の笑い声って、どうしてこんなに心地いいんだろう。
これからもずっと、一緒に遊んでくれるといいな〜。