つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

定位置

毎日つけている歩数計は、左のポケットが定位置

ずっと入れて歩いているので、今にも穴が開きそう。
デニム地が擦り切れるくらいだから、相当履き込んだんだな〜。
これくらいクタっとなったジーンズって愛着がわいて、ぼろぼろになっても捨てられないんですよねぇ。

ちなみにアルディの定位置は、つくつくの足元か
DSC00380.JPG

膝の上
足を組み替えたりすると、思い切りため息つかれます・・・

お散歩前の定位置は

ドアに向かって左がアルディ、右がトゥーマイ。そして必ず、アルディが先に外に出ます。
本当は怖がりで臆病なアルディ、外には誰もいないのに、小声で「うぉふっ」と威嚇してから出動。

どうしても、一番は譲れないんだね。