つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

頑張れ♪

新一年生のあかりちゃんから、美味しいスイーツが届きました。

とぅ 「お友達、いっぱいできたかな〜?」
こだわり素材で作った、「夢のまた夢」さんのケーキ
接写しようと近づくと、肘に当たるものが・・・

DSC00334.JPG

さっきまで寝てたアルディ王子、大接近中
向こうから熱視線を送っているのは・・・
DSC00335.JPG

これまた熟睡していたはずのトゥーマイ
そんなに見てたら、ケーキに穴があいちゃうよ

トゥーマイは、あかりちゃんが大好き

お手だって、何回でもしちゃう
とびきり明るくて、動物が大好きな優しい女の子。
しっかり者で、おりこうさんのはなお姉ちゃんと一緒に、元気に学校通ってね。