つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

観梅

今日は、筑波山に梅を見に行ってきました

紅梅がそろそろ満開といったところです

梅まつり会場は筑波山の中腹
眼下には、関東平野が広がっています
目のいい人なら、スカイツリーも見えますよ〜

そういえば、去年はまだよちよち歩きのアルディを連れて行ったんだ

とっても臆病で、足元から離れようとしなかったんだよなぁ
帰りがけに、モンサンミシェルに寄って、甘いもの補給

いつもロールケーキばかりなので、たまには・・・とプリンとチーズケーキを買ってみました。
つくつくは卵っぽいプリンが大好きなのですが、ここのはまさにその味
今まで食べた中で、一番の好みのプリン。
う〜ん、出会ってしまった

珍しく土日とも休みののりのり君、よほどお疲れなのか、家ではうつらうつら
今日はゆっくり体を休めて、明日は・・・走ってもらいますよ〜