つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アジリティ&新たな計画

今日は久しぶりのアジリティ with のりにぃ

嬉しくって、始まる前から目がU>_<Uになっているトゥーマイ

今日はぽかぽか陽気、先生は半そでだったんだ〜
コースを確認したら、いざ出発。
レッスンを受ける前は、トンネルくぐりやスラロームなんて絶対できないと思っていたけれど、いつの間にか覚えていてびっくり。
得意なAフレームには、何も言っていないのに自らつっこんでいきます
今後は落ち着いて指示を聞けるよう、テンションをコントロールしていかなければ。

レッスン中のギャラリーたちは・・・

親分ゼロ君と、子分のユパちゃん

面白キャラで目が離せないファンクと、モモお嬢様

アルディも早くレッスンを受けたくて、そわそわ
昨日はしっかり休み、今日はたっぷり走ってリフレッシュしたのりのり君。
つくつくのリクエストに応え作ってくれたのは、、、


パッタイ
麺は、水で2時間ほどかけて戻すのがコツだそうで

使ったのはこのソース

タイ語なので、全く読めませ〜ん
さぁ、来週からも出張&山積み仕事のオンパレード。
頑張っていきまっしょい♪

さて、ちょっと早いのですが・・・ 誕生日プレゼント権を先に使わせてもらい、カメラをプレゼントしてもらいました♪


迷いに迷い、お店で行ったり来たりしながら決めたカメラ。
レンズもちょっと、バージョンアップしましたよ〜。
今まで苦手だった夜景や動くものの写真(おもにアルディ)、背景のぼかしなどが簡単にできるのには大感動

いいカメラをもらったので、ただ今新しいことを計画中です。
まずは1日1枚、いい写真を撮るトレーニングから。

うまくいくかな〜。