つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディの日課

アルディの日課は、これ

お風呂から出てくるつくつくを、じっと待ってます
普段は自由気ままに生活しているアルディですが、なぜかつくつくがお風呂に入ると、脱衣所の外で出待ちをしてくれています。
待ち時間が長くなるといつの間にか寝てしまったり、ドアをすかしておくと中まで入ってきて、足ふきマットの上でうつらうつら
時々忘れてソファで寝込んでいるときもあるけれど、のりのり君に「そろそろ出てくるよ〜」と言われると飛び起きて、大慌てでスタンバイしてくれます。

毛並みに寝癖がついているのに、あたかも「ずーーっと待ってました」って顔をしているのが、めちゃくちゃ可愛い。
そんなアルディを毎晩ハグするのも、つくつくの日課でありまする