つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり君、おどる

テレビで東方神起を見て、「かっこいいダンスだね〜」というつくつくの前で、のりのり君が早速まねて踊ってくれました。

本人的にはこうなっていると思っているようですが、、、
(音が出ます)


つくつくの目には、こういう風に写ります

エネゴリ君の、うほうほダンス

あるいは・・・


こんなふう
(前の三人じゃなくて、後ろのヲタ芸のほうね)

涙を流しながら笑うつくつくに喜び、その後もずっと踊り続けるのりのり君。
「おっと、あやうく筋をちがえるところだった」とか、「どっかがピキっていった!」と言いながら、踊り続けるのりのり君。

明後日は間違いなく、筋肉痛だね。