つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

つくファミリー、集合

今日はつくつくの実家@東京にて、家族が大集合。

末っ子KANADEちゃんをあやす、AKARIちゃん
三姉妹のお姉ちゃんたち二人は、とっても素直で人懐っこい。
のりおじさんは、メロメロなのです〜。


将棋倒しに初挑戦の、HANAちゃん
HANAちゃんが生まれた時、のりつくはまだ30代前半。
その当時のまま、「のりお兄さん」「つくお姉さん」と呼んでくれています。
ちょっと嬉しかったりして。。。

つくママのご飯をお腹いっぱいになるまで食べ、姪っ子達と遊んだり、大人同士で近況報告しあったりと、和やかであたたかなお正月の昼下がり。
昨日今日とでみんなの元気な顔を見られ、新しい年も、気分晴れ晴れでスタートできました♪