つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

甘いもの

今日はアウトレットでお買いもの。
もう3日ですので品薄かと思っていましたが、毎日少しずつ商品を足しているそうで・・・朝一番に行って、大正解でした。
思っていたほどの混雑もなく、いいものをお安くゲットできましたよ♪


15年ぶりくらいの、紺ブレザー
ぴーったりサイズですので、絶対にこれ以上太れません

のりのり君も、年末にジャストサイズのベルトを買い常時着用&家でのジャージ禁止!
歩数計も購入して、つくつくと毎日チェックし合っています。
せっかく買った服、来年になって「着られな〜い」なんてことにならないよう、お互い気をつけなくちゃ。

ですが、ですが

お正月の親族の集まりでいただいた、美味しいもの
たっぷりあって、嬉しい悲鳴

明日からのりのり君はお仕事、お弁当作りも再開です

いつも小さな甘いものを一つ、つけてあげています
脳の活動にはブトウ糖が必要だそうで。
のりのり君はいつも、頭フル回転でお仕事しているので(←多分)いいのですが、つくつくは、、、。

たまには勉強でもするか。。。