つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

アルディ 一歳になりました

今年の2月から、我が家の一員となったアルディ。
保護されたときまだよちよち歩きだったということしか分からず、正確な誕生日は不明ですが、書類上はのりつくの結婚記念日と同じ、12月3日生まれとしています。
今年は旅行中で、当日にお祝いしてあげることができなかったので、今夜のご飯は君の好きなものを乗せてバースデーディナー♪


アルディの好物、甘〜い卵焼きのっけ
トゥーマイの子供時代と比べると全然手もかからず、大きな病気も怪我もなし。
毎日くりくりの瞳とふわふわの毛並みで癒してくれる、本当にいい子です。

朝は寝ているのりのり君の顔に抱きつき、熱烈モーニングコール。
昼間はつくつくの膝の上か、トゥーマイにぴったり寄り添ってお昼寝。
のりつくとも、可愛い仕草の一つ一つにメロメロです

これからも元気に、一緒に一杯遊ぼうね。