つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

旅行支度

明日から旅行に出かけるので、トゥーマイとアルディを預かってもらおうと、川崎ののりブラザー宅に向かいました。
ちょうどトゥーマイの妹犬も、子犬達と一緒にお泊まり中


赤ちゃん10頭!
あまり考えずに来てしまったのですが、のりブラザー宅は、すでに14頭のわんちゃんで大変な状況。
母犬も気が立っているのか落ち着かない様子で・・・「これは無理だな!」とトゥ&アルを連れて、つくばにとんぼがえり。
当日でしたのでダメかもと思いつつも、いつもお世話になっているトレーナーさんに頼んでみたところ、快くお泊まりを引き受けてくださり、ほっと一安心

夜には無事二頭を引き渡し、慌てて旅行の支度を開始。
明日は早朝の出発、あとは寝過ごさなければ全てオッケー。

いつもながらに、ばったばたな我が家です。。。