つくつく生活

お気楽主婦のつくば生活

のりのり研パーティー

本日は、自宅で開くのりのり研パーティー
ただ今、支度の真っ最中


昨日の夜からほとんど構ってもらえず、ふて寝中の二頭
今回も料理は、全てのりのり君が作りました。
大人13人分のビッグ・ランチ、大鍋にどーんと待機中です。

椅子の無い人はソファや床(!)となりますが・・・それぞれ好きな場所で、ご飯を食べたり、お喋りしたり。
みんな研究熱心で楽しい人ばかり、のりのり君は恵まれているなぁ

今回、こんなサプライズも

のりのり研5周年祝いに、皆さんでケーキを持ってきてくれました
ちゃんと”骨”マークもついてます

お昼過ぎから始まったパーティー、この後8時間近く飲んだり喋ったり。
実力派、個性派揃いののりのり研、将来が楽しみになってきたぞ